スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熊本戦

4/29、ホームに熊本を迎えて戦いました。


「城里町の日」として開催、城里町に在住・在学の皆様を無料ご招待いたしました!
城里町教育委員会教育長 小林 孝志様にご挨拶をいただきました。
ご来場いただきました城里町の皆様、ありがとうございました。


当日、元サッカー日本代表「釜本サッカー教室」を開催いたしました。
約250名の子どもたちと一緒にサッカー教室、ミニゲームなどを楽しみました。
サッカー教室開催にご協力いただきました釜本企画様、シンエネ株式会社様、ありがとうございました


またこの日、アーティストで、日本サッカー協会理事でもあります、 日比野克彦様に来場いただきました。
サッカーワールドカップ2014ブラジルに向けて、日本代表の活躍を応援し、サッカーを愛する世界中の
人びとを応援するアートプロジェクト「MATCH FLAG PROJECT 2014」が開催されました。



★この試合は「ファミリーJoinデイズ」として家族でお楽しみいただける様々な企画を開催!★

お子様に大人気のポケモン ピカチュウが来場してくれました!
ポケモンカードゲームのオリジナルカード「ピッチのピカチュウ」をプレゼントいたしました!


また、茨城県警本部のご協力によりパトカーが登場!県警のマスコット「ひばりくん」も来場してくれました!




「ガールズ&パンツァー」~姉妹代理対決~ 水戸×熊本 「戦車道パーク」を開催!
たくさんのガルパンファンも、ご来場いただきました。ありがとうございました。

(この模様は、後日。お楽しみに!)

入場者数3431人。ご来場いただき、ありがとうございました!


試合結果は、0-0の引き分けでした。あと一歩でした。



次は、10連勝中の湘南ベルマーレです。
5月3日(土)16:00 ケーズデンキスタジアムです。
水戸が連勝を止めます。

応援、宜しくお願い致します。


スポンサーサイト
  1. 2014/04/30(水) 22:18:12|
  2. 未分類
