スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大洗「春のふれあい広場」

5月3日、大洗「春のふれあい広場」に、ホーリーくんと参加いたしました。


司会は、オスペンギン!漫談開始です!!


ホーリーくんとじゃんけん大会。豪華賞品も!


見事に、レプリカユニホームをGET!ホーリーホックのファンになってくれました!!


大洗 小谷町長のご挨拶。大洗町のマスコット「アライッペ」も参加しました。


とてもいい天気!マリンタワーも青空に浮かび上がりました。


このイベントに参加させていただき、ありがとうございました。
ご協力いただきました関係者の皆様方に、心より感謝申し上げます。

今後とも、水戸ホーリーホックを宜しくお願い致します。



スポンサーサイト
  1. 2014/05/04(日) 21:02:59|
  2. 未分類
