新規スポンサー「株式会社旭物産」様 カット野菜贈呈式

この度、株式会社 旭物産 様にピッチ看板スポンサーとして、ご支援いただくこととなりました。
6月21日(土)アビスパ福岡戦の試合会場において、カット野菜贈呈式を行いました。

株式会社 旭物産 様は、昭和46年5月に「旭食品」として創業して以来、
40年以上の長きに渡り「もやし」「カット野菜」「大根のツマ」を製造されています。
現在、茨城県内に3つの工場があり、本社・水戸工場にて「カット野菜」、小美玉工場にて「もやし」、
鉾田工場にて「大根のツマ」と、それぞれ専門に製造を行っており、約450名の従業員の方が、
日々我々の食卓へ「安心」「安全」な食品を届けてくださっております。
http://www.asahibsn.co.jp/



株式会社旭物産 代表取締役社長 林 正二様 からいただきました。

選手代表として、鈴木隆行選手へ手渡されました。

林社長のご挨拶。

ホーリーくんと記念撮影。

たくさんのお野菜をいただきました。




このような素晴らしい企業に、ご支援いただけることになりました。
心より御礼申し上げます。ありがとうございました。
水戸ホーリーホックは、地域の皆様と共に歩んでまいります。
今後とも、宜しくお願い致します。


スポンサーサイト
  1. 2014/06/24(火) 21:26:05|
  2. 未分類