水戸ホーリーホック応援タペストリー除幕式

本日、水戸市本町一丁目二丁目商店街にて、
水戸ホーリーホック応援タペストリー除幕式が行われました。
水戸ホーリーホック応援のタペストリーが「 下市 」のハミングロード沿いに、掲出されることになりました。


この度、ご支援いただきました、高橋 靖 水戸市長 様。
また、この度のきっかけを作っていただきました、加藤 明良 県議 様。
そして水戸市本町一丁目二丁目商店街 大矢 理事長 様をはじめ関係者の皆様。
本当にありがとうございます。




また、中学時代この道を通って通学していた田向泰輝選手(水戸第三中学校出身)も
参加させていただきました。


今後は、水戸ホーリーホックと商店街の共同事業として地域貢献をしてまいります。


最後は、水戸ホーリーホックのサポーターの宮田さんにより、参加者全員での「水戸コール!」
「ドン・ドン・ドン、み~と!」「ドン・ドン・ドン、み~と!」「ドン・ドン・ドン、み~と!」


水戸ホーリーホックは、地域の皆様と共に歩んでまいります。
今後とも、宜しくお願い致します。



スポンサーサイト
  1. 2014/07/07(月) 18:12:41|
  2. 未分類