新規スポンサー「株式会社関川畳商店」 様

この度、株式会社 関川畳商店 様にピッチ看板スポンサーとして、ご支援いただくこととなりました。
7月20日(日)群馬戦から試合会場に掲出させていただきました。

(株)関川畳商店 様 のご紹介です。(ホームページより)
『1920年代の創業当初から約80年。
ただひたすらに「お客様1人1人の喜ぶ笑顔を見たい」という想いで畳作りを行なってまいりました。
今は亡き先代社長、関川長太郎は「お客様のためになる店にしよう」という想いで商いを創めたそうです。
生活者の視点・プロとしての視点から本当に納得のいくものだけを提供し続けることが、
先代社長の想いの継承であり、皆様の健康で豊かな生活を守るお手伝いになると確信しております。
畳を通じてこれからも今まで以上に、お客様との「絆」を大切にし、
安心して頂けるお店になれるように今後も努力いたします。 』
(株)関川畳商店 代表取締役 関川恵一
http://www.tatamiya.info/index.html



関川社長に、ご来場いただきました。ありがとうございました。


三島康平選手、キムソンギ選手と記念撮影。


このような素晴らしい企業に、ご支援いただけることになりました。
心より御礼申し上げます。ありがとうございました。
水戸ホーリーホックは、地域の皆様と共に歩んでまいります。
今後とも、宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
  1. 2014/07/21(月) 20:43:23|
  2. 未分類