スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Jリーグ 村井 満チェアマン水戸市長表敬訪問

Jリーグ村井満チェアマンが昨日25日(金)、
水戸市役所を訪問し、水戸市 高橋靖市長へ表敬されました。


会談は、
Jリーグが今後地域の活性化にどのように結び付けていくか、
水戸ホーリーホックがそれにどのようなかかわりを持つべきかなど、
将来構想ついてお話させていただきました。


今回の訪問で、相互理解が深まったと確信いたしました。


ローカルがしっかりしなければ、グローバルはないと思います。
改めて気を引き締めて、地域貢献、地域の活性化に努めていきたいと思います。

高橋水戸市長、田尻副市長、水戸市の関係者の皆様、村井チェアマン、
ご対応いただき、ありがとうございました。今後とも、宜しくお願い致します。

スポンサーサイト
  1. 2014/07/26(土) 12:04:53|
  2. 未分類
