スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スポンサー様 交流会

7月30日(水)のホームゲーム長崎戦で、スポンサーの交流会を開催させていただきました。


日頃よりご支援をいただいております、スポンサーの皆様方を感謝の気持ちを込めまして、
4Fラウンジヘご招待させていただき、御礼、スポンサー様同士の異業種での交流、観戦、
そして更なるご支援のお願いをさせていただきました。


萩原GMからも感謝のご挨拶をさせていただきました。

多くのスポンサーの皆様にお越しいただき、盛会に終わりました。

試合は残念ながら、終始押し気味でも 0-0 の引き分けでした。

しかしながら平日にもかかわらず、3,711人の方々にご来場いただきました。
本当にありがとうございました。

水戸ホーリーホックは、多くの方々の支えがあって成り立っております。
今後も地域のため、故郷のために全力で進んでまいります。
変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い致します。




スポンサーサイト
  1. 2014/08/03(日) 11:09:06|
  2. 未分類
