スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛媛戦 常磐大学コラボデー&笠間市の日

愛媛を迎えてのホームゲーム。
常磐大学コラボデー&笠間市の日として開催。


常磐大学 森学長 様にご挨拶をいただきました。常磐大学の関係者の皆様方には大変お世話になりました。
ありがとうございました。


笠間市副市長 久須美 様にご挨拶をいただきました。
またこの日は笠間市の日。たくさんの笠間市民の皆様に、ご来場いただきました。
ありがとうございました。


本日のスターティングメンバーです。ホーリーくん、ときわんこ 、いな吉 も応援に!


また、この日は広島市内で発生した土砂災害に対する義援金募金を行いました。
選手にも参加していただきました。たくさんの方々のご協力いただきました。
ありがとうございました。


この試合で、水戸商工会議所南部ブロックのご協力により
ハーフタイムに “ 必勝花火 ” を打ち上げていただきました。


結果は痛恨のドロー。0-0でした。
なんとも消化不良の試合でした。ゴールが欲しいところです。
次節に期待したいと思います。


5,242人のご来場いただきました。ありがとうございました。
しかし、みなさまに勝利をプレゼントすることが出来ませんでした。申し訳ありませんでした。


たくさんの方々に支えられ、活動させていただいている水戸ホーリーホック。
これからも、地域に根差し皆様と共に歩んでまいります。

引き続き、応援宜しくお願い致します。

スポンサーサイト
  1. 2014/08/25(月) 22:15:24|
  2. 未分類
