AWAY千葉戦 応援ありがとうございました!

昨日は、敵地千葉まで応援ありがとうございました。
終始圧倒した試合でも、勝負は勝負。
不運はあったが、勝たなきゃいけない。
0-1の敗戦。申し訳ありません。

しかし、可能性の見えた試合ではありました。
天皇杯があり、過密の日程の中、よく走り切ったと思います。
選手たちを信じて、次節へ臨みたいと思います。

水戸ホーリーホックの宝物!!

(写真は、今日FBに頂いたもの)

サポーターの皆さんです。感謝!感謝!
「勝利が欲しいのも、みんなの願い。」
「負けて悔しいのも、みんなの思い。」
「それでも、水戸ホーリーホックと共に歩んでいただきたい。」
それは、私の思いです。

今後とも、宜しくお願い致します。



  1. 2014/09/01(月) 15:57:17|
  2. 未分類