広島を救え!もみじ饅頭チャレンジ

広島市における土砂災害によりお亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
また被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。



さて、大変遅くなりましたが、私も高橋 水戸市長、川崎 篤之さんと同様に、
広島を救え!もみじ饅頭チャレンジをフェイスブック上で 根本 鐡平さんよりご指名をいただき、
もみじ饅頭を食べて広島に義援金を送る活動に参加させていただきました。
今回は、サンフレッチェ広島 “こやのん” こと小谷野社長様のご協力を頂き、
やまだ屋さんのもみじ饅頭を送っていただきました。なんと饅頭といっしょに、
義援金の御礼が書かれた “こやのん”とマスコットキャラクター“サンチェくん”のサイン入り色紙と
“こやのんキーホルダー” が入っておりました。ありがとうございました。


広島は天皇杯(水戸ホーリーホックVSサンフレッチェ広島)の日、8月20日に被災されました。
水戸ホーリーホックは、8月24日のホームゲームで募金活動をし、
たくさんの方々のご協力を頂き 549,384円の義援金を贈ることが出来ました。
もちろん選手、監督、スタッフ、愛媛サポーターの皆様にもご協力いただきました。
東日本大震災の被災の経験があるからこそ、多くの方々にご賛同いただきました。
この思いは忘れてはいけないと思います。これからも続けていきたいと思います。
尚、私も今回指名した3人の公表は控えさせていただきます。

【義援金送付先】
ゆうちょ銀行
00940-3-165875
広島市災害義援金(ヒロシマシサイガイギエンキン)

皆様の心温まるご支援を宜しくお願い致します。


今回ご協力いただきました、サンフレッチェ広島 小谷野社長 様、
http://www.sanfrecce.co.jp/
もみじ饅頭をご提供いただきました、やまだ屋 様、
http://momiji-yamadaya.co.jp/

ご対応、ご協力ありがとうございました。
感謝申し上げます。




  1. 2014/09/11(木) 22:55:38|
  2. 未分類