ホームゲーム磐田戦

強豪磐田を迎えてのホームゲーム。


前座試合を『スペシャルエキシビションマッチ』として、
水戸ホーリーホックOB VS 松原 良香氏(元ジュビロ磐田)率いる
FCインフィニートス(元Jリーガーチーム)との対戦がありました。
水戸ホーリーホックには、トップの森コーチ、ユースの樹森監督、北川コーチも参加。
懐かしいメンバーが勢ぞろいしました。
OB.jpg

そしてこの日、リーグ戦主催試合の総入場者数が100万人を突破しました。
記念すべき100万人目になったのは、石井優斗くん。父親の政徳さんと来場されました。
おめでとうございました。
100万人

この日は、今シーズン最多の入場者数を記録。
ご来場いただき、ありがとうございました。
7033.jpg

試合も、水戸ホーリーホックが大勝!
7/20以来、しかも強豪ジュビロ磐田に勝利したことで、スタジアムは爆発いたしました。
4-1.jpg

久しぶりのバックスタンドでのラインダンスに盛り上がりました。
バッグスタンド

しかし、この勝利だけでは喜んではいられないのが現状です。
「 勝って兜の緒を締めよ 」
次節、AWAY岡山戦もしっかり勝利し、ホームに戻ってきたいと思います。

引き続き、応援宜しくお願い致します。

スポンサーサイト
  1. 2014/09/24(水) 13:04:38|
  2. 未分類