スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20周年記念試合と後援会発足

10月4日は、水戸ホーリーホック創設20周年記念試合として開催いたしました。
併せて、後援会発足の発表をさせていただきました。

選手たちは、ゴールドの記念ユニホームを着て戦いました。


またこの日、水戸徳川家 15代当主 徳川 斉正 様を会長に迎え、
後援会を発足することを発表させていただきました。


試合前のセレモニーでは、会長就任のご挨拶をいただきました。


310のユニホームの背中には “TOKUGAWA” の文字が。


柱谷監督とは、かたい握手をかわし、そして激励のお言葉をいただきました。


またサポーターのご協力により、20周年の歩みでもあります歴代のユニホームのお披露目もありました。
そして、記念撮影。皆さん、ご協力ありがとうございました。


後援会発足にあたり、ご協力いただきました徳川様はじめ関係者の皆様方には
大変お世話になりました。ありがとうございました。

これからもさらに地域に根差し、地域に愛されるクラブになるよう精進してまいります。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。









スポンサーサイト
  1. 2014/10/05(日) 22:06:38|
  2. 未分類
