スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

横浜FC戦

本日は、悪天候にもかかわらずご来場いただき、ありがとうございました。

本日の試合はネッツトヨタ茨城様にご支援いただき
「ネッツトヨタ茨城サンクスマッチ」として開催いたしました。


ネッツトヨタ茨城株式会社 代表取締役社長 後藤 和弘 様よりご挨拶をいただきました。






イベント広場ではネッツトヨタ茨城様で「VOXYとシェア専用オーリス」を展示していただきました。


また、本日の試合は「大洗町の日」として開催。大洗町副町長 石井 孝夫 様よりご挨拶をいただきました。




そして水戸市出身アーティスト磯山純さんに、「水戸ホーリーホック応援歌」を披露していただきました!



結果は、2-2の引き分けでした。
87分に勝ち越しかと思われたその瞬間、同点に追いつかれました。
非常に惜しい、悔しい試合でした。こらえきれずに情けない。 残念です。


悪天候にもかかわらずたくさんの方々に、ご来場いただきました。ありがとうございました。


ホームゲームも15日の最終戦の残り一試合となりました。
今シーズンも併せて3試合です。

引き続き、応援宜しくお願い致します。


スポンサーサイト
  1. 2014/11/01(土) 22:06:23|
  2. 未分類
