スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の活動報告!

昨日の天気とは違い、あたたかい一日でした。
ホームゲームの翌日とあって、「昨日は勝てなかったのか?」 とか
「惜しかったね!」 とか 「水戸ホーリーホックはがんばっているね!」 「また応援に行くね!」 とか
本当にたくさんの方々から、お声をかけていただくようになりました。
ありがとうございます!感謝!感謝!

今日の活動をまとめてみました!

まず、
JA水戸 組合長杯少年サッカー大会 開会式に参加いたしました。

見川SSSのキャプテンの元気で、素晴らしい選手宣誓でした!
この大会の予選に勝ち上がりると、来年1月に決勝トーナメント。
そして決勝は、水戸ホーリーホックの来年の開幕戦で行われます。


つぎに
志村大宮病院 フロイデ在宅サポートセンター けやき台の「けやき秋祭り」に
ホーリーくんと参加させていただきました。
ここは、私の父親がお世話になったところであります。
関係者の皆様、大変お世話になりました。ありがとうございました。



みとちゃん!?

ノーコメントで m(_ _)m。

つぎに
鯉渕学園 学園祭にお招きいただきました。
ホーリーくんとステージでのご挨拶。


Tシャツ販売ブース に シュートゲーム で会場参加させていただきました!



ジャズシンガー 星野 由美子さんのミニライブ もありました!(なんと私の高校の後輩でした)


とてもかわいい、生後1ケ月の仔牛。

このたびは、お招きいただきありがとうございました。
鯉渕学園農業栄養専門学校の関係者の皆様方には、大変お世話になりました。
ありがとうございました。今後とも、宜しくお願い致します。

最後に
水戸市商店会 “感謝フェスティバル”
ここでも、Tシャツ販売ブース に シュートゲーム で会場参加させていただきました!




ホーリーくんは、ビンゴ大会に参加!
最後は、じゃんけん大会で締めくくりました。

お招きいただき、ありがとうございました。
水戸市商店会連合会の関係者の皆様方には、大変お世話になりました。
ありがとうございました。今後とも、宜しくお願い致します。

あすもイベント盛りたくさんです!ホーリーくんがどこかに出没します!

宜しくお願い致します。




スポンサーサイト
  1. 2014/11/02(日) 18:08:38|
  2. 未分類
