スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の活動報告! 11/3 の巻

今日は昨日よりもいいお天気でした。とてもあたたかい一日でした。
今日も、「なかなか勝てねぇ~なぁ~!」 とか 「いつも応援してます!」 とか
「最終戦は、家族みんなで応援に行きます!」とか 「ごはん食べてきなぁ~!」 とか
本当にたくさんの方々から、お声をかけていただきました。
ありがとうございます!今日も感謝です!

さてさて、昨年の今日。11月3日は、なんとアキレス腱断裂をした日です。
一年は、早いですねぇ~!
今日もなんかやらかさないようにと、十分注意をしておりました。
今のところ無事に過ごしております。
社員からも「社長、もう笑いは要りませんから!」と、きつ~く言われております。

そんなこんなで、本日3日の活動をまとめてみました!

まず、水戸ヤクルトさん主催の「一緒に歩こう!水戸ヤクルト ピンクリボン千波湖ウォーク」に
ホーリーくんと参加させていただきました。
世界ピンクリボンデーに合わせて、乳がん予防の推進活動として行われました。

開会式には、高橋水戸市長も参加いたしました。


高橋市長、内藤社長、加藤県議と。


ヤクルトくんとホーリーくんのツーショット!


長須賀 水戸保健センター所長も参加しておりました。
長須賀 様には、水戸市 地域振興課の時に大変お世話になりました。
水戸ホーリーホックの功労者の一人です。


ウォーキング前の準備体操。ホーリーくんも一生懸命にしておりました!
アキレス腱切らないようにね!



つぎに
ツインフィールドに移動しました。
第53回水戸市体育祭サッカー大会(シニアの部)兼第12回お父さんサッカー大会 Daddy Cupに、
ホーリーくんとお邪魔しました!

指示を出しているのか?邪魔してんのか?


コーナーキック? 試合中だよ!

※この模様は、ホームタウンブログでご確認ください。

つぎに
茨城町総合運動公園に移動。
「茨城町マラソンサッカー大会」に、ホーリーくんと参加させていただきました。

茨城町サッカー連盟の皆様方のご協力により、のぼりの掲出やTシャツの販売など
いつもご協力をいただいております。ありがとうございました!!


ホーリーくんと茨城町のマスコットキャラクター ひぬ丸くんとキッズのみんなと記念撮影。


ちょうど、この後ろのグランドで「アキレス腱を断裂」。昨年の今日のことでした!
みなさんその節は、迷惑をおかけいたしました。m(_ _)m
こんなに元気になりました!!

※今日は当然サッカーはしませんでした。


つぎに
内原ヘルスパークで開催された「内原ふれあいまつり」にホーリーくんと参加させていただきました。

この会場でも、ガールスカウトの関係者の皆様に「ブルーミングTシャツ」を販売していただきました。
ありがとうございました。


ホーリーくんの人気はすごい!


こんなイベントもやってました。なぜか見入ってしまいました!


最後は、水戸黄門ご一行様、水戸の梅大使と記念撮影で終了いたしました!


連休の2日間、イベントにお招きいただきありがとうございました。
各方面の関係者の皆様方には、大変お世話になりました。
ありがとうございました。


水戸ホーリーホックは、地域の皆様と共に歩んでまいります。
今後とも、宜しくお願い致します。

スポンサーサイト
  1. 2014/11/03(月) 18:28:11|
  2. 未分類
