スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の活動報告! 11/8の巻

今日は、昨日とは違って、とても肌寒いお天気でした。
各地でイベントも盛りたくさん、最終戦に向けてPRさせていただきました。

さてさて、話は変わりますが、昨年の今日。11月8日は、アキレス腱断裂の手術の日です。
辛かったあの日のことを思い出します。ほんと一年は、早いですねぇ~!

ということで
今日もなんかやらかさないようにと、十分注意をしておりました。
本日8日の活動をまとめてみました!

まず、
水戸葵ライオンズ杯少年サッカー大会の開会式に参加させていただきました。
この大会は、37回を迎える歴史ある大会です。
水戸ホーリーホックの水戸出身の田向選手、岡田選手もこの大会には参加しております。
元気で、素晴らしい選手宣誓でした!



つぎに
DRIVING KIDS FES. in 茨城 に参加させていただきました。
このイベントは、茨城県内トヨタのお店が主催となっているものです。
http://dkwt-ibaraki.jp/
国営ひたち海浜公園で今日と明日の2日間開催されます。

水戸ホーリーホックでは、シュートゲームで参加させていただきました。


ステージイベントも盛りたくさんでした。 AKB48 team-8,も参加しておりました。


写真のスポットや


TOYOTAのマシーンの展示、レースのゲームコーナー


F1マシーンの展示、レースクィーンのお姉さんたち


パトカーや白バイ、救急車や消防車など、はたらくクルマの展示と乗車体験コーナー。


広告車の展示。ホーリーホックもこのくらいしないとなぁ~!


水戸ホーリーホックのブースも途切れることなく、
たくさんのご来場のお客様に楽しんでいただきました。ありがとうございました!


スタジアムへの集客施策として、参考になることがたくさんありました。
自動車関連ということで、ほとんど男の子でした。来年に向けて、進めていきたいと思います。


つぎに
常陸太田市山吹運動公園にて開催された、「常陸秋そばフェスティバル 里山フェア2014」に、
ホーリーくんと水戸ホーリーホックサッカー教室で参加させていただきました。
ものすごい数の来場者でした!秋そばのおかゆをいただきました。
とても美味しかったです!


シュートゲームも開催。たくさんの人たちに、ご参加いただきました!


アカデミーコーチによる、サッカー教室。真剣にゴールを目指しておりました!


常陸秋そばフェスティバル 里山フェア2014の関係者の皆様方には、大変お世話になりました。
ありがとうございました。


あすもイベント盛りたくさんです!ホーリーくんと、どこかに出没します!
宜しくお願い致します。






スポンサーサイト
  1. 2014/11/08(土) 20:37:12|
  2. 未分類
