
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宇宙まお 水戸ホーリーホック 応援ソング 「無限の力」

宇宙まお 水戸ホーリーホック 応援ソング 「無限の力」
ホームゲーム最終戦 11月15日(土) 栃木SC戦 にて披露されます!

とても “元気が出る” 歌に仕上がっております!
ぜひご来場いただき、宇宙まおちゃんと一緒に歌おう!!

https://www.youtube.com/watch?v=RUkJs8NpFrE

まおちゃん!ありがとうございました!!

下記が歌詞の一部です。
ぜひ、歌ってみてくださいね!
.・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「無限の力」 by宇宙まお

無限の力、見せてやれ
絶対あきらめないぞ
流した涙のみずうみの
蒼は美しい!

君はもう 走り出してる
止まれない たどり着きたい
夢のステージが 未来で
腕広げ待ってる

がむしゃらに やってきただろう
これからも きっとそうなんだろう
正解かどうかなんて
考えたことないよな

もう戻る場所なんて
どこにもないから
信じて 前見て突き進め!

.・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!

「無限の力」 by宇宙まお

ディズニー・ピクサー映画 『トイ・ストーリー』 に登場するメインキャラクターの
バズ・ライトイヤーのようです。
その中の決め台詞は「無限の彼方へ さあ行くぞ!」
そして、スペースレンジャー!(宇宙のお話です。)

バズ・ライトイヤー!

ほらね!

そう思うのは、私だけ?






  1. 2014/11/08(土) 22:44:23|
  2. 未分類
