スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の活動報告! 11/9の巻

今日も肌寒いお天気、そして雨が降ってまいりました。
今日も水戸ホーリーホックは、各地でイベントも盛りたくさん、最終戦に向けてPRさせていただきました。
そして、今日はAWAYで大分戦がありました。残り今シーズンも3試合です。3連勝で終わりたい!

ということで
本日9日の活動をまとめてみました!

寿小学校で行われました、「みんなみんなの寿まつり」にホーリーくんと参加させていただきました。
日頃の御礼と11月15日の最終戦のご案内をさせていただきました。




神輿は、子どもたちがペットボトルや空き缶などをリサイクルして作ったものです。
どの神輿も見事な出来栄えでした。



寿小学校の自治会、女性会、育成会、高齢者クラブ、商店街などの団体手作りのお祭りで、
地域住民の交流の場として盛り上げてまいりました。

今日も多くの来場者で賑わってました!
校庭では、雨の中にもかかわらず、寿小学校の自治会、女性会、育成会、商店会などの団体が、
模擬店を出店しており、行列を作っておりました。私もお餅とお赤飯をいただきました!


「みんなみんなの寿まつり」の関係者の皆様、大変お世話になりました。
ありがとうございました。



つぎに、筑西市に移動!

「 しらとりまつり 」にふわふわとシュートゲーム、じゃんけん大会などなど参加させていただきました。


ハワイアンステージでは、ホーリーくんとじゃんけん大会を実施!


黄門さまのふわふわは子どもたちに大人気でした!


そして、水戸ホーリーホックスポンサーであります、タパトアタヒチさんによるステージで
会場のボルテージは最高潮に!もちろん、ホーリーくんもダンスに参加!


天候は良くありませんでしたが、会場は、多くの来場者で賑わってました!


この度は、社会福祉法人 征峯会 渡辺理事長様はじめ、関係者の皆様方には、
大変お世話になりました。ありがとうございました。

水戸ホーリーホックは、地域の皆様と共に歩んでまいります。
今後とも、宜しくお願い致します。


そしてなんと!AWAY大分戦、逆転勝利!!

この勢いで、次節ホームゲームも勝利したいと思います!

次節はホームゲームの最終戦、11月15日(土)14:00 ケーズデンキスタジアム水戸 です。

ご来場、心よりお待ち申し上げます!





スポンサーサイト
  1. 2014/11/09(日) 20:44:20|
  2. 未分類
