【 御礼 】 2014ホームゲーム最終戦

ホームゲーム最終戦に、ご来場いただきありがとうございました。
結果は栃木に1-2の逆転負けを喫してしまいました。
申し訳ありませんでした。


初めてご来場いただいたお客様もたくさんいらっしゃったと思います。
喜んでお帰りしていただけなかったのは、非常に残念で、心残りです。


入場者数は、7,020人と、たくさんのお客様にご来場いただきましたが、
今年も年間入場者数10万人には、達成することができませんでした。

しかし、年間の平均入場者数は、過去最高を更新することが出来ました。
これも、水戸ホーリーホックを支えていただいているすべての方々の
応援、ご支援のおかげでございます。本当にありがとうございました。


ホーム最終戦にあたり、ご挨拶させていただきました。




次節は、リーグの最終戦、23日(日)AWAY 松本戦です。
最後は、勝利で締めくくりたいと思います。

引き続き、応援宜しくお願い致します。


(株)フットボールクラブ水戸ホーリーホック
代表取締役社長 沼田 邦郎


スポンサーサイト
  1. 2014/11/16(日) 20:36:35|
  2. 未分類