スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小吹町クリーン作戦

11月16日の朝、「 小吹町クリーン作戦 」 に
水戸ホーリーホックのJrユースチームの3年生と参加させていただきました。
ホームゲーム最終戦の翌日ということもあり、一年間の感謝の気持ちを込めて行いました。






Jrユースの選手たちは、一生懸命作業してくれました。たくさんのゴミを回収しました。
手に持っているものだけではなく、車で何回か回収をしました。


年々減っているとはいえ、これだけのゴミが運び込まれました。


集会では、今シーズンの終了の御礼をさせていただきました。


参加してくれた、Jrユースチーム3年生です。
このチームの公式戦も終了しており、高校受験という新たな進路を決める大事な時期を迎えます。
ぜひ、がんばっていただきたいと思います。


水戸ホーリーホックは、地域の皆様のお役に立たせていただき、
地域の皆様と共に歩んでまいります。今後とも、宜しくお願い致します。

小吹町に皆様、大変お世話になりました。
ありがとうございました。




スポンサーサイト
  1. 2014/11/17(月) 21:42:00|
  2. 未分類
