新年のご挨拶

新しい年を迎え、新年のご挨拶を申し上げます。
旧年中は格別のお引き立て賜わり、厚く御礼申し上げます。

昨年は、「水戸ホーリーホック20周年」を迎えることができました。
これも今までクラブを支えて頂きました皆様のご支援、ご協力の賜物と感謝しております。
心より御礼申し上げます。ありがとうございました。
今年は、更にパワーアップした水戸ホーリーホックをお見せしたいと思います。

2015シーズンのJ2リーグは、3月8日(日)に開幕いたします。
厳しい戦いが予想されますが、試合では、勝利にこだわり、最後まで走り続け、諦めない、
感動を与えられるようなプレーを、そして常にチャレンジャーとしての心構えを忘れることなく、
J2優勝目指して戦ってまいります。

また、ホームゲームにご来場いただいたすべてのお客様に、笑顔でお出迎えし、
おもてなしの心を忘れることなく「 また来たい!」と思っていただける、
感動あふれるスタジアム、非日常的な空間をご提供できるように努めてまいります。

そして 「人が育ち、クラブが育ち、街が育つ」 というクラブ理念のもと
「地域の誇りとなるクラブ、地域の皆様に愛されるクラブ」 を目指し、
地域貢献活動にも昨年以上に力を注ぎ、取り組んでまいります。

本年もクラブスタッフ一同、クラブ発展のために専心する所存でございます。
今後とも尚一層のご指導、ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
最後に皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げ、新年のご挨拶とさせていただきます。
今年一年、宜しくお願い申し上げます。

平成27年 元旦

(株)フットボールクラブ水戸ホーリーホック
代表取締役社長 沼田 邦郎
スポンサーサイト
  1. 2015/01/01(木) 00:11:25|
  2. 未分類