スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「第10回JAバンク茨城少年サッカー大会」

「第10回JAバンク茨城少年サッカー大会」決勝トーナメントが開催されました。
この大会は、全県のJAバンク茨城県信連様のご協力で行われております。

1月10日、11日で決勝トーナメント、2月7日がベスト8、
そして決勝は、3月の水戸ホーリーホックの開幕戦の前座試合で決勝戦が行われます。


開会式で、ご挨拶させていただきました。


JAバンク茨城県信連 栗原 義明 専務理事様、ホーリーくんとの記念撮影。


指導者の皆様と、大会運営についての協議中。ホーリーくんも熱心に聞いておりました。


参加チームの関係者の皆様、保護者の皆様、朝早くから大変お疲れ様でした!

2日間熱戦が繰り広げられました。
明日のJリーガーが誕生することを願っております。

JAバンク茨城県信連 栗原 義明 専務理事様をはじめ、関係者の皆様には
大変お世話になりました。心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。
スポンサーサイト
  1. 2015/01/11(日) 20:07:17|
  2. 未分類
