スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沖縄キャンプ 2日目

沼田レポート 2日目

朝6時からの砂浜ランニング!風も強く、ちょっと寒い。
画像も暗くて見えません。申し訳ありません。


今日の残波岬サッカー場は、朝から強い風が吹いております。


私はチームから離れ、小原強化部長と読谷村役場に訪問させていただきました。


石嶺 読谷村長様 を表敬させていただきました。
読谷村は、サッカー、野球、ラグビー、などのチームスポーツのほか、
プロゴルファーもキャンプ地としているようです。
読谷村は、かなりスポーツ振興、産業に力を入れているようでした。


村としての人口が、全国1位だそうです。


サガン鳥栖が練習会場としている、読谷村陸上競技場にも見学に。
画像はありませんが、芝生がよく整備されたきれいな競技場でした。


続いて、午後からは恩納村役場に訪問させていただきました。
長浜 恩納村長様 を表敬させていただきました。

恩納村は、今回お世話になっておりますホテルがある村です。
ここでも、韓国のプロ野球チーム「三星ライオンズ」がキャンプをしておりました。

読谷村役場、恩納村役場の関係者の皆様方には、大変お世話になりました。
ありがとうございました。
読谷村、恩納村とのこれからの交流がとても大事であると考えさせられました。
スポーツの交流はとても大事です。

さて、キャンプ2日目からは特集です。今日は「闘将」柱谷哲二です。


動く!


熱く!


動く!


そして動く!


コーチング!


そして、誉める!

やはりこの男が一番気合が入っておりました!
今年の闘将に、ご期待ください!


そして何といってもこの人。キャプテン船谷。
彼に懸かっています!期待しましょう!


私は今日、水戸に戻りました。
明日からは、沖縄入りした 木村 広報担当が、選手のレポートを届けてくれるはず!?
ご期待ください!

では。





スポンサーサイト
  1. 2015/02/05(木) 23:35:24|
  2. 未分類
