赤中ブロック連絡協議会研修会

平成26年度 赤中ブロック連絡協議会研修会 に講師としてお招きいただき、
『水戸ホーリーホックで学んだ “育成” ということ』という演題で講演させていただきました。



会が始まる前に、赤中ブロックの校長先生方と
水戸ホーリーホックの現況についてお話しさせていただきました。


赤塚小学校 PTA会長の田尻さんからご紹介をいただきました。


ホーリーホックの現況、歴史、育成方針、夢について話しをさせていただきました。


100名を超える保護者の皆様方にお集まりいただきました。
とても熱心に聞いていただきました。


今回このような機会をいただきました赤塚小学校、住谷校長先生をはじめ、
赤中ブロック連絡協議会の関係者の皆様には大変お世話になりました。
ありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

水戸ホーリーホックは、これからも地域と共に歩んでまいります。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。


スポンサーサイト
  1. 2015/02/08(日) 21:10:58|
  2. 未分類