2015 水戸ホーリーホック アカデミー新入団説明会

本日、2015 水戸ホーリーホック アカデミー新入団説明会が開催されました。

この4月から、ジュニアユース、ユースに入団する、子どもたちと保護者の皆様に
参加していただきました。


私の挨拶の後、萩原GMの講演となりました。
全員が熱心に耳を傾けておりました。

「サッカーを構成する11の要素!」私自身も、何度聞いても勉強になります。

コーチングスタッフにも言い聞かせるように、話をしていたのがとても印象的でした。

水戸ホーリーホックのアカデミーの目的は!
サッカーの能力を向上させることだけではなく、
人として良く生きるための人間力の向上を図ることにあり、
サッカー 『も』 できる
少年少女たちを育てることにあります。

水戸ホーリーホックのアカデミーでは、サッカーだけではなく、
人生の全てを教えられるようにすることが最大の目的であり、目標でもあります。

スポンサーサイト
  1. 2015/03/01(日) 22:00:30|
  2. 未分類