スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東日本大震災から4年

2011年3月11日(金)の東日本大震災から4年が経過しました。

犠牲になられた方々へのご冥福をお祈りするとともに、
被災されたすべての皆様、ご家族の方々に対しまして、
心よりお見舞い申し上げます。

この写真は、震災後のケーズデンキスタジアム水戸で再開された試合の様子です。





東北だけではなく茨城も被災しました。また東北からも多くの方々が茨城へ避難されました。
当時ホーリーホックは、支援活動を続けてまいりました。

このことは、決して忘れてはいけない。

そして今日は、ホワイトデー。水戸では、被災した偕楽園で 夜梅祭 が開催されております。
震災から4年。
忘れてられてしまいそうで、不安を抱いております。
震災を「決して忘れない!」という発信をしたリーグでさえも、
記憶が薄らいでいるように私は感じます。

震災や原発事故では故郷を失い、未だ避難生活を強いられている方々がたくさんおります。
復興もその解決策も実行されていないのが現状です。

今年も2015Jリーグは、開幕しました。
わたくしたちは、夢と勇気を与えなくてはなりません。
早くも明日は、開幕2戦目となります。AWAY千葉戦です。
今シーズンの水戸ホーリーホックは、チームの若返りを図りました。
よりアグレッシブに躍動感のある、最後まであきらない、走り切る、やり切る戦いを、
そして夢と勇気、そして感動を与えられるよう挑んでまいります。

水戸ホーリーホックは、地域の皆様に愛されるクラブを目指し、
地域の皆様と共に歩んでまいります。

今後とも、宜しくお願い致します。

平成27年3月14日

(株)フットボールクラブ水戸ホーリーホック
代表取締役社長 沼田 邦郎







スポンサーサイト
  1. 2015/03/14(土) 22:45:09|
  2. 未分類
