茨城県信用保証協会様 新規スポンサー決定!

茨城県信用保証協会様に、新たにメディアスポンサー・スタジアムスポンサーとして
ご支援いただくこととなりました。

本日、茨城県信用保証協会様にホーリーくんと訪問させていただきました。


水戸ホーリーホックの現状、今後のビジョンなどご説明させていただきました。
水戸ホーリーホックの夢物語も!

ホーリーくんも一生懸命にお話ししようとがんばりました!

地域に根差していく活動に共通する部分が多くありました。
今後、いっしょに活動できることを確認させていただきました。

ホーリーくんは、ちょっとボーッとしてしまっているかな? 目が点だぁ!

会長の川俣様、専務理事の横山様はじめ、関係者の皆様方には大変お世話になりました。
ご対応いただき、ありがとうございました。

茨城県信用保証協会様がスポンサーになっていただいたことにより、
クラブの価値がグッと上がりました。

本当にありがとうございました。心より御礼申し上げます。

今後とも、宜しくお願い致します。

茨城県信用保証協会 http://www.icgc.or.jp/
スポンサーサイト
  1. 2015/04/08(水) 22:18:06|
  2. 未分類