スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホームゲーム徳島戦

2015明治安田生命J2リーグ 第7節 ホームゲーム徳島戦に、
雨の悪天候の中、ご来場いただき、ありがとうございました。


桜の咲く季節にしては、冷たい雨模様となりました。


花壇のチューリップもなぜか淋しそうです。


しかし今日も熱心なサポーターの皆様が、スタジアムに駆け付けてくれました。
2,290人は、一昨年以来となる観客数ではありましたが、
試合内容はとても熱いものになりました!


3-0の快勝!と言ってもいいと思います。
選手たちはよく走り、よく戦ってくれました。多くの方々に今日の試合をお見せしたかったです。


そして今日の先制点を挙げたのは、田中雄大選手でした。今日のヒーローです!
得意の左足から繰り出される強烈なシュートからの得点。運動量豊富なオーバーラップ!


今日も皆様と、万歳三唱です!皆さんと共に勝利を楽しませていただきました。

試合が終わると同時に、晴れてまいりました!
視界良好と行きたいところです。

しかし、まだ負け越しております。
次節は、AWAY札幌戦。
より気を引き締めて戦ってまいります。

引き続き、応援宜しくお願い致します。









スポンサーサイト
  1. 2015/04/11(土) 21:25:01|
  2. 未分類
