「アーペ キックオフフェス2015」開催!

6日(土)のホームゲーム北九州戦13:00 kickoffのPRとして、
「ape beauty WORLD 那珂店」に訪問させていただきました。
http://ape-beautyworld.com/shop.html

とても大きなお店です。

まずは、雑貨を見させていただいていると、
ホ-リーくんが突然、店内奥にあるビュ―ティースペースへ。

ホーリーくんカウンターで、なにかご注文ですか?


すまして座るホーリーくん。


ここで、いきなりのスタイリングですか?


細かく注文を付けております。何のこだわりか?

さぁ、完成!!


「ばっちりっ!」と言わんばかりにスタッフさんとVサイン。完全な勘違い。


さらに奥に入ると、アーペエンターテイメントライブが行われておりました。
ここが本日のPRの会場です。ホーリーくんと登壇させていただきました。

水戸ホーリーホックの紹介、6日の試合のPRをさせていただきました。


するとなんと、サプライズ!
ちょっと早いけど、ホーリーくんの誕生日のお祝いに花束の贈呈!


そして、スタッフさん、会場のお客さまから「ハッピーバースデー♪~」を歌っていただきました。
ホーリーくんはとてもうれしそうでした。

皆様方のご協力で、とても楽しいステージになりました。ありがとうございました。

その後もライブステージを楽しませていただきました!


6日(土)は、なんと「アーペ キックオフフェス2015」と称し、スタジアムジャックされます!
試合と一緒に、アーペをまるごとスタジアムで楽しめる一日です!



ぜひ、6日はケーズデンキスタジアム水戸へ、ご来場くださいます様ご案内申し上げます。
スポンサーサイト
  1. 2015/06/01(月) 22:28:15|
  2. 未分類