スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AWAY栃木戦

勝点2を失った感じです。
AWAY栃木戦2-0からの引き分けでした。
悔しいです。


前半がすべてでした。
後半の戦いは、逆の攻防を見ているようでした。

後半は、死に物狂いで闘いに来るに決まっている。
甘かったと言わざるを得ない。




しかし、今日も多くの方々に栃木までお越しいただきました。
栃木のサポーターと比べても、数では負けてないと思います。
ゲートでのカウントは、1,239人でした。
本当にありがとうございました。

これだけ期待されていることを胸に刻み、戦ってまいります。
気持ち切り替えて、次節セレッソ戦に挑みます。

引き続き、応援宜しくお願い致します。



スポンサーサイト
  1. 2015/09/20(日) 15:39:57|
  2. 未分類
