
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

岐阜戦

負けられない戦い。



「セレッソ戦はよかった!」でも勝ててない。
「いいゲームしてますね!」しかし勝てない。
いいゲームしてても、勝ててないんです。

この試合も栃木戦と同じだ。
後半の戦いが全く出来なくなった。
いい戦い方をしていると驕っているようにしか見えなかった。
大宮に勝った、しかし栃木に引き分け。
セレッソに互角だった。そして今日の敗戦。

勝ててないこと、強く認識したい。
もう後がない。崖っぷち。

立て直しをするしかない。


  1. 2015/09/27(日) 23:01:10|
  2. 未分類
