岐阜戦 まさかの大敗!

今日は、1-4と岐阜を相手に大敗を喫してしまいました。
9月負けなしと期待を大きく持って臨んだ試合でしたが、過信しすぎていたように思います。
今日の敗戦をよく反省し、次の天皇杯の福岡戦、そしてリーグ戦、残りの6試合に気持ちを早く切り替えてもらいたいと思います。さあ!次だ次!。
次の試合は、また万歳三唱したいです。

選手・監督・コーチたちは、水戸の環境の中で本当に良く戦っていると思います。
これに応えられるよう、ちょっとずつですが、より良い環境で出来るようにしていきます。
これからも応援よろしくお願いします。

  1. 2008/10/05(日) 20:55:41|
  2. 未分類