ホームゲーム最終戦。

本日は悪天候の中、ご来場いただきありがとうございました。
残留のかかるこの試合。なんとしても勝ちたかった。
勝って決めたかった。


試合は、2-1の逆転勝利。残留決定!


本当に長かった。長い道のりだった。苦しかった。
今シーズン、笠松開催。成績不振。監督解任。
そして、厳しい戦いが続きました。


そんな中、この男に託し、この男が救ってくれました。


西ヶ谷 隆之 監督。

ありがとうございました。

本日の入場者数は、6,555人。
クラブ史上初の10万人達成しました。


これもファン、サポーターの皆様、
水戸ホーリーホックを支えていただきました、すべての皆様のお陰であると
心より御礼申し上げます。
そして何より水戸ホーリーホックの全てのスタッフが、苦境の中でもめげずに、
協力して一つの目標に突き進んだ努力の結果であります。
本当にありがとうございました。


今シーズン、まだ戦いは続きます。
次節は、23日(月)リーグ最終戦。AWAY京都戦です。
借りは、しっかり返したいと思います。
引き続き、応援宜しくお願い致します。


スポンサーサイト
  1. 2015/11/14(土) 23:12:25|
  2. 未分類