オープニングゲーム ホーム開幕戦!

ホームゲーム開幕戦、VS セレッソ大阪戦。
0-1で負けてしまいました。


今日は、ホームゲームの開幕戦です。
2016オープニングゲームです。
今日という日は、今日しかありません。
張り詰めた緊張感がもっとほしかった試合内容でした。
一瞬のスキというか、気の緩みが失点につながりました。
それだけです。それ以外は、相手チームに迫力はありませんでした。
開幕戦という緊張感がもっとあればこんな失点はなかったと思います。
残念です。「 いい試合 」は、できたと思います。
しかし、勝てていない。
もっと勝ちにこだわりたい、こだわらなくてはならない。
次節は、しっかり立て直して勝利したいと思います。



今日の観客入場者数は、過去最高を更新いたしました。
10,420人。
ご来場、誠にありがとうございました。

本日のJ2リーグでは、最高の入場者数となりました。
この結果は、水戸ホーリーホックにかかわっていただいております、
多くの団体、多くの方々のご支援、ご協力の賜物であると、心より御礼申し上げます。

これからも水戸ホーリーホックは、地域の皆様と共に歩んでまいります。


次節は、3月13日(日)、16:00kickoff AWAY金沢戦です。
引き続き、、応援宜しくお願い申し上げます。

スポンサーサイト
  1. 2016/03/06(日) 22:40:25|
  2. 未分類