
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すごいことなんだけど

今の成績とチームの予算。

わがチームのボロを紹介するようですけど、
36クラブ中もっとも最低の予算でのクラブは皆さんもご承知の通り。
リーグ1位の超貧乏クラブです。

しかし、其の貧乏クラブがいまやJ2第5位。
しかもトップとの勝ち点差6まで来ており、昇格圏内に突入したといっても、過言ではありません。

なのに、

先日のJの速報番組を見ていたら、J2は結果だけ。
「まぁーしょうがないなー」と結果だけでもと見ていると、

アナウンサーが、

「札幌は鳥栖と引き分けました。岐阜は横浜に勝ちました。
セレッソは、水戸に負けました。」

何で、水戸が勝ったと言わない!

どうせなら
「●億円の水戸が●●億円のセレッソに勝ちました!」とか

「リーグ1超貧乏クラブの水戸が5位と大健闘です。首位との勝ち点差6です。昇格も圏内ですね!」

と言ってほしいほど、ホント凄いことです!!


まだまだ知名度の低い 『水戸』 ですが、
これからも応援宜しくお願い致します。




  1. 2009/08/25(火) 22:56:39|
  2. 未分類
