札幌戦

サポーターの皆様!
はるばる北海道「札幌」までお越しいただいき、ありがとうございました。

帰りの駅で、北海道新聞を買いました。

昨日の結果の記事はと見てみると
「判定に不服、意見書」とあり、「PKの場面が2度あったが、笛は吹かれなかった」と
載っていました。
そしてそこには、水戸の選手が札幌の選手を掴んでいる写真が載っていました。

審判を批判する記事は確かに良くない。でも「写真はどうなの?」
かなり複雑になりました。
判定、結果は覆りません。
前回での札幌ドームの試合、そして今回の試合。どちらもすっきりしません。
どちらの試合も負け試合と言っていいと思います。

よく反省すべきだし、まだまだ未熟だ。
もっと成長しないと「上へ」などとは語れない。

何度もいう、我々は、チャレンジャー。

次節横浜戦は、新生「水戸」に期待したいと思います。

スポンサーサイト
  1. 2009/09/03(木) 22:32:57|
  2. 未分類