Jリーグキッズキャラバン in 笠松

Jリーグキッズキャラバンが10月5日に笠松に来ました。

Jリーグキッズキャラバン
        (子供たちと一緒に写真を撮りました。)

サッカースポーツ少年団の子供たちや個人参加も併せて、100名以上の参加がありました。
当日は天気にも恵まれ、楽しいひと時を過ごしました。
私も少年団のコーチをしていましたので、懐かしさを覚えながら子供たちと関わることができました。

なかには、けんかをする子供たちもいました。言葉で伝えるよりからだが動いてしまう年齢なんですね。
話をしてみると素直に聞いてくれました。
意地悪をすると意地悪されるけれども、優しくすると相手も優しく返してくれると。大人も一緒ですよね。

とにかく、何か一つうまくなるきっかけを掴んでくれることを願っていました。

このイベントを通して、よりサッカーに興味を持ち、楽しく続けられることを望みます。

イベントにご協力を頂いた皆様には、心から感謝申し上げます。ありがとうございました。


スポンサーサイト
  1. 2008/10/08(水) 21:55:26|
  2. 未分類