
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元気ゆめリレー

KS
本日、2009年11月3日(火・祝)に
水戸市市制施行120周年記念事業「元気ゆめリレー」が開催されました。

水戸ホーリーホックからは、6名が参加いたしました。
水戸市役所からケーズデンキスタジアム水戸までの区間を
市内の各小学校から選ばれた代表選手と一緒に『市旗』をリレーするものです。

写真は、50号バイパス茨城トヨペットU-Carセンター前で、菊岡拓朗選手,森村昂太選手 そして笠原小学校の木村君と坂田さんといっしょに撮影いたしました。

このあと、みんなは『ケーズデンキスタジアム水戸』での式典に参加しました。
いい思い出になったと思います。



そして、いよいよ11月8日(日)は、
『ケーズデンキスタジアム水戸』で、VSベガルタ仙台戦が行われます。
水戸でのホームゲームが開催されることを大変うれしく思います。
オープニングマッチに向け、「ホームのチカラ、1万人で勝とう!」というスローガンを掲げ、
チームの勝利はもちろん、水戸のシンボルとなるべく『市民球団』を目指してまいります。

これまで以上に、水戸ホーリーホックを宜しくお願い致します。



  1. 2009/11/03(火) 21:09:22|
  2. 未分類
