スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご来場御礼!

本日は、ご来場ありがとうございました。
勝ててよかった!

今日の試合は特別でした。
1万人プロジェクトを始めて、最初のゲームでした。
無料招待をして何人入場していただけるが課題でした。
朝、降り積もる雪を見たときは、呪われているのではないかと思いました。
午後になり徐々に天候が回復し、晴れ間ものぞいてきたときは本当に嬉しかったです。

それでも不安はいっぱいでした。
今回もご来場いただいたみなさまには、スタジアムの駐車場そして交通アクセスの不備により
多大なご迷惑をおかけすることになりました。
雨が降って、駐車場が使用できないというハンデのある施設で
多くのお客様に不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
ご立腹になり、帰ってしまったお客様もいらしたに違いありません。
本当に何とかしていただきたいです。

それでも、6,069人のお客様にご来場いただいたこと、
また、このプロジェクトに関わっていただきましたすべての関係者の皆様、
改めて御礼申し上げます。ありがとうございました。


そして何より、選手が頑張ってくれたおかげで、勝利することが出来ました。
応援ありがとうございました。

でも内容は、決してよくありませんでした。
シュートの本数も少ないし、走り負けていました。
反省の多い試合でした。

この勝利の反省も、次節に生かしていただきたいと思います。
そして、驕ることなく、チャレンジャーとして勝ちにこだわりたいと思います。


水戸ホーリーホックが、真の市民クラブになる日を目指して最善を尽くします。
いや、皆様の力で市民クラブにみんなのクラブにしてください。
これからも、水戸ホーリーホックを宜しくお願い致します。
またのご来場心よりお待ちいたしております。

本日は、ありがとうございました。

スポンサーサイト
  1. 2010/04/17(土) 23:07:24|
  2. 未分類
