草津戦

本日は、ご来場ありがとうございました。

ワールドカップの中断期間前の最後の試合、「北関東ダービー」。
どうしても勝ちたかった。

最後までがんばった選手たち。
本当にありがとう!

休みの期間はゆっくり休んで下さい。
ゆっくりサッカーの話でもしたいねぇ~。


次回再開は、7/18 AWAY岡山戦となります。
応援宜しくお願い致します。



中断期間中には、イベント盛り沢山です。
ご期待ください。


ちなみに私事ですが、
昨日の設営準備で「ぎっくり腰」になってしまいました。
カラーコーンを持った瞬間、ピッキーンと音がしました。

今日は調子が悪かったが、最後の試合と思いがんばりました。
6/23のゴルフ大会までには、完治しないと。

皆様もお体には十分気をつけてください!

ゴルフ大会も皆様の参加をお待ちいたしております!
http://www.mito-hollyhock.net/www/news/index.cgi?no=179

宜しくお願い致します。















スポンサーサイト
  1. 2010/06/13(日) 21:13:42|
  2. 未分類