小吹町クリーン作戦!

昨日は、『水戸まちなかサッカーフェス2010 パブリックビューイング』に、
お越し頂き、ありがとうございました。
残念ながら負けてしまいましたが、最終戦VSデンマーク戦での勝利を信じ応援しましょう!



さて本日は、ケーズデンキスタジアム水戸のある小吹町にて
「小吹町環境整備促進協議会クリーン作戦」に、
フロントスタッフとユースチームが参加いたしました。

DSC05693.jpg
                                           撮影は、丹戸です。
今回で2回目となります。
小吹の皆様には、のぼりの掲出などご協力を頂いております。
今後は、スポーツの街 『KOBUKI』 になるように
住民の皆様と共に、親交が深まればと思います。

DSC05695.jpg

ユースチームもがんばりました。

フロントスタッフは昨日夜中まで、パブリックビューイングに参加しておりました。
そして今日は朝早くからの清掃参加、本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました。

われわれは、各地域に出向いてまいります。
市民球団を目指し、皆様に愛されるクラブにしていきます。
これからも宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
  1. 2010/06/20(日) 21:19:53|
  2. 未分類