ベスト4

ワールドカップもベスト4が決まりました。

ドイツは、強い!

私事ですが、ずっとドイツのファンで、
昔からブンデスリーガー、西ドイツです。
ゲルトミュラー、フォックツ、ルンメニゲ、ブライトナー、シュスター etc

ドイツは過去のワールドカップにおいても、
86年の決勝、90年の決勝とどちらもアルゼンチンでした。

今回は、さすがにメッシ率いるアルゼンチンかと思いました。

バラックのいないドイツでしたが、若い選手たちが活躍しました。
ゲルマン魂、そしてチームワーク、チーム一丸の勝利でした。

ドイツは、品格と規律のチームです。
これからのチームに必要なものだと思います。


日本代表も今回のワールドカップで、強い結束力が生れました。
それは言うまでもありません。

そして、今度はJリーグ、水戸ホーリーホックが感動を与える番です。
水戸ホーリーホックも高い品格と規律のチームを目指します。

ケーズデンキスタジアムへ是非お越しください。
次のホームゲームは、7月25日(日)18時キックオフです。






スポンサーサイト
  1. 2010/07/04(日) 08:59:45|
  2. 未分類