大和田選手の交通事故について

この度の大和田選手の交通事故に際しまして
ケガを負われた女性、ご家族には深くお詫びし、今後誠心誠意の対応をさせていただきます。
ケガの早期の回復を心からお祈り申し上げます。

また、ファン、サポーター、関係者の方々にも、ご心配ご迷惑をお掛けいたしましたこと
併せてお詫び申し上げます。

先ほど(10/18午後)大和田選手と被害者宅へ訪問し、改めて謝罪させていただきました。

クラブとして、安全運転の為の指導・注意を再三行って参りました。
しかし、このような事故を所属選手が起こしてしまいました。
今回の事件を真摯に受け止め、選手、スタッフの安全運転への教育を再徹底いたします。
また、選手も含めプロとしての意識、認識を徹底いたします。
申し訳ございませんでした。


スポンサーサイト
  1. 2008/10/18(土) 15:03:55|
  2. 未分類