スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雷によるホームゲーム中止。

本日は、ご来場頂きありがとうございました。

残念ながら悪天候、雷で中止となりました。
せっかくの夏休みでの初日、しかも中断期間後の初のホームゲーム。
イベントも盛りだくさんでした。
本当に残念でした。

Jリーグの中止も今回で4回目となりました。

水戸ホーリーホックとしても、経験もなく初めてのことで、
対応に大変苦慮いたしました。

とにかくお客様の安全第一と選手、スタッフの安全を
最優先にさせていただきました。

お客様には、大変ご迷惑をお掛けしましたこと
心よりお詫び申し上げます。
対応には、ご不満があるかと思いますが、
どうかご容赦くださいますようお願い申し上げます。

また、試合運営、イベントに携わっていただきました
すべての関係者の皆様、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。


今後の日程や対応については、Jリーグ、対戦相手との調整となります。
わかり次第、早急にお知らせいたします。


今後とも水戸ホーリーホックを宜しくお願い致します。



㈱フットボールクラブ 水戸ホーリーホック
代表取締役社長 沼田 邦郎




スポンサーサイト
  1. 2010/07/25(日) 23:39:46|
  2. 未分類
