水城高校 甲子園初出場!

我が街の水城高校が、甲子園の切符を手に致しました。
おめでとうございます。

非常に嬉しいことでした。
私も途中から応援に駆けつけました。

子供の頃からよく知っている選手も出場していることから
1塁側で応援をしました。

球場の盛り上がりと熱気に、興奮しました。
サッカーとはまた違った雰囲気を味わいました。

この興奮をこんどは、ケーズデンキスタジアムで味わっていただけるように
していかなくてはなりませんね。

いい勉強になりました。



水城高校 関係者の皆様!

本当におめでとうございます。
ケーズデンキスタジアムの目の前が練習場で、
同じ小吹町、応援せずにはいられません!!

甲子園での活躍を期待して。
健闘を祈ります!
スポンサーサイト
  1. 2010/07/27(火) 21:08:54|
  2. 未分類