スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボランティア活動

今回も水戸市サッカー協会市民リーグの皆様、水戸市立石川中学校サッカー部の皆様に
大変お世話になりました。ありがとうございました。

また、筑波大学蹴球部の皆様には、試合運営のお手伝いをして頂きました。
ありがとうございました。

筑波大学の皆さん!
こんどは、先輩の作田選手、大塚選手のように、
水戸ホーリーホックへ選手として来て頂きたいと思います。


萩原強化・育成部長より、感謝と激励の言葉がありました。
筑波大学

いっしょに、記念撮影をしました。
筑波大学2
水戸ホーリーホックには、筑波大学出身者が多く在籍しております。
ジュニアユース監督の原田(前段左端)、広報の瓦吹(中段右端)





スポンサーサイト
  1. 2010/08/17(火) 21:37:23|
  2. 未分類
